カテゴリ:テレビ( 149 )

フェチも色々。

某番組で三船美佳ちゃんが若干ちゅうちょしながらも
「女子高生のムチムチ太ももがたまんねぇ」
って告白したら、他の出演者や観客がかなり引いてた。
あんなにかわいい女性が言っても世間一般的にはそういう反応になるのは
かなり意外。
そっか、そうなのか。

先週の続き
結局、じゃれあいDVDを2時間収録でバイト代1万円。
顔にぼかしが入るとはいえ、体操服や水着で女の子とくすぐりあう姿が
たった1万円で形に残るのはどうだろなー。
[PR]
by an-chie | 2006-09-25 20:54 | テレビ

くすぐり/じゃれあい/峰不二子。

久々に潜入シリーズが復活したテレ東の「給与明細」。
今回は「じゃれあいモデル」の調査。
じゃれあいとは“くすぐり”のことで、ルパン三世の第一回放送で
峰不二子がくすぐりの拷問をされているシーンを見て性に目覚めた方々に
強く支持されている世界だそうです。
もちろん他にも人それぞれ開花した“何か”があるだろうけど。
ぼんやりとだけど不二子ちゃんのそのシーン、記憶にあるような。

次回の放送で、実際にくすぐり体験するグラビアモデルさん。
・DVDモデル
・出張くすぐり
の選択でDVDモデルを選んでたけどHなしとはいえ、じゃれあいの撮影は怖いだろうなぁ。
一対一で見知らぬ男性とくすぐり合うのも恐ろしいけど。
(しかもコースによってはそれだけでは終わらない)

「くすぐり」で検索して、こういうのが上位ヒットするってことはやっぱり人気があるんだなー。
色々マニアックな世界があるもんだ。
[PR]
by an-chie | 2006-09-18 12:41 | テレビ

BLOOD+

最近のハマりもの。

BLOOD+
TBS 土曜夜6時~
ビデオ録画するほど久々にハマってます。
ストーリーもキャラクターもよく出来ていて、毎週惹き込まれます。
前々回からディーバとの関係もよくやく掴め、小夜との絡みがいよいよ秒読み。
セーラー服に日本刀なんて、マニア受けしそーう。(そしてわたしもどっぷりと・・・)
キャラ的にはエヴァのカヲルくん似のソロモンがお気に入り。
DVD欲しいかも。

ほしのあき
Googleでイメージ検索すると壁紙にしたい画像がいっぱい出てきます。
我が家のほしのあきカレンダーも今月からものすごいショット。
目のやり場にこまります。
29歳にしてあのかわいさ。
売れても脱ぎ惜しみすることなく、ホント努力家の良い子です。
あのボインも素晴らしいけどウエストのくびれがなんともなんとも。
[PR]
by an-chie | 2006-05-14 20:52 | テレビ

ドラマ撮影中。

今いる会社で、某局の春の新ドラマの撮影をしています。(へんぴな場所なのに)
主演の女優さんは以前、写真集を買ったほど好きだったけど
最近はあまり心惹かれずだったので、実物を見てもそれほど興奮しないと
思ってたのに・・・目の前に現れた女神様の輝きに思わず息を呑みました。
あまりにオーラが違いすぎ。
信じられないほどラインは細く、顔は極小。
背後にはバラが溢れ、ガラス越しなのにものすごく甘い香りが漂ってました。
(どっちも確実に気のせい)
女優さんって、すごい。
[PR]
by an-chie | 2006-04-17 19:34 | テレビ

FNS地球特捜隊/ダイバスター

フジテレビ:隔週土曜深夜番組
FNS地球特捜隊/ダイバスター
e0028650_2136965.jpg


【番組案内より】
『イルカも魚臭いのか?』
地球には、まだまだ徹底的に調査せねばならない事がある!
森羅万象、あらゆる謎を調査・解明するために結成された組織「ダイバスター」。
隊員たちの活躍を『実写検証VTR+アニメ』で描く。
博士、リュウジ、ユリッペ、マルさん、ジュンペイから成る「ダイバスター」は
70年代の戦隊風のアニメーションキャラクター。
そんな彼らが「様々なクダラナイ事」をあくまで真面目に調査する、懐かしくも
新しい新感覚バラエティです。


ものすごいくだらなくて最高に面白いっ。
オー!マイキー以来の大爆笑番組。これぞ土曜の深夜枠。
よくやったフジテレビ♪
次回は12/17(土)深夜26:15~26:40だそうです。

ちなみに、12月3日(土)放送されたのは
第四話 「まわれ!ダイバスター」

1.カップ麺のエビでエビチリを作る

カップ麺80数個から取った海老(4匹/1個)をプロの料理人に
お願いしてエビチリに出来るか否かというもの。
特捜隊はアニメな為、実際に味見ができないので、料理人に直接
試食してもらう。
美味しいかどうかは料理人本人が感想を述べているので当てに
ならないという結論。

2.お皿にうんざりしている人

雑貨屋にある矢吹ジョーの置物のこと。

3.カツラに見えるヘアスタイル疑惑


ダイバスターを観たと言えば、今なら2000円でカットOK

4.野球のスコアボードは目の錯覚を起こす


全然起こさない。

どれもこれもブラックでシュール。
エンディング曲が涙を誘います。
[PR]
by an-chie | 2005-12-05 16:52 | テレビ

24 シーズンⅢ

ようやく観終わった。
いやー。
ほんとよく出来たドラマで、大満足。
あまりに緊迫した展開に、許容量オーバーで気分が悪くなったりしたけど。

ウィルスの被害が最終報告の範囲内で食い止められたのかとか、
トニーの処分とか気になることは若干残ったけどまあ、今回は個性的な
新キャラが満載で面白かったー!!

特にガエル・オルテガ。
e0028650_2043380.jpg

彼の冷静沈着な仕事ぶりに拍手を送らずにはいられず。
が、事情が事情とはいえ、一般人に過ぎない彼の奥さんがCTUに入れたのは
かなり強引な展開だったような。

そして、お気に入りのお色気ミッシェル・デスラー。
クォーターの日系人だそうで、汗で張り付くウェービーヘアーや
キムとは違った胸の谷間に目が離せず。

シャペルは嫌なやつでキライだったけど、取引に応じるしかなかった
彼の恐怖と淋しさを思うと涙止まらず。

そしてそして。
今回大活躍だったレネー・ゼルウィガー似のクロエ・オブライエン。
彼女の頭脳と高い技術によって、解決したも同然なのにジャックどころかCTUも全然
感謝してる感がない!!
しかも厄介者のキムにまで煙たがられるなんて、全く恩知らずがー!
確かに、余計な一言が多いし、不満は顔にすぐ出るし、場の空気が読めない発言
多々ありだけどクロエなくして、捜査は進まなかったのだからそのくらい
許してやろうよ。

24 MANIAX
[PR]
by an-chie | 2005-10-16 20:53 | テレビ

オタクに恋する乙女たち

「オタクに恋する乙女たち」という面白い特集を観た。
「電車男」のエルメスばりのセレブな女子大生が"オタクの方"(と、彼女は呼んでいた)
を恋人にしたいという願望を抱き、自ら掲示板で見つけたオタクの集いに参加。
IN 秋葉原/メイドカフェ→メイド居酒屋

そもそも、なぜ"オタクの方"を恋人に欲しいのかというと、
以前付き合っていた人がとてもモテる人で常に浮気の心配をしなければならず、
もう、そんな心配をしながら付き合うのは嫌だし、オタクの方ならフィギュアに熱中するように
私だけをまっすぐに好きでいてくれるのではないかという理由だそうで。
ちなみに彼女の見た目はいまどきの女子大生という感じで至って普通のお嬢さん。
アニメにもロボットにもコスプレにも特に興味なし。

んで、集い当日。
「ノートパソコンを持っている集団」を目印に探してといわれた彼女。
秋葉原駅前ですぐに発見し駆け寄る。(数名の男子が立ちながらノーパソを広げている)


「はじめまして。」と礼儀正しく挨拶。
男性陣4名、目線合わさずノーパソ越しに軽く会釈。(すごい光景)
女性1名、笑顔で挨拶。
この彼女、前彼がオタクだったが両親に「オタクは気持ち悪い!」と言われたのが
破局の原因だそう。(かなりダーク)


メイド居酒屋へ移動し、自分が何オタなのかを熱く語り合う皆さん。
(でも会話はほとんど自己完結。)

結局、この集いでは心惹かれる“オタクの方”はいなかったようだけど、これを機に彼女の恋人探しはエスカレートするのかな。
この後、「モーヲタ」と呼ばれるモーニング娘ファンの集いに参加し、一心不乱に踊る彼女が
映った。
すげえ。
まあ、わたしもどちらかといえばオタク寄りだし(笑)、アキバ系と呼ばれるものに対してある
程度までは拒否反応はないけど、さすがにここまでいくとちょっと・・・。

それにしても、彼女が言うような
【オタク=浮気をしない=一途に愛してくれる】
というのは成立するのか?
確かに、ミニスカートを履いた女性がメイドカフェの集いに参加してもがっつく気配もなく、
淡々と自分の趣味の話をする男性には浮気の心配はないのかもしれないけど、
それ以上に克服しなければいけないことが出てきそうな気が。
[PR]
by an-chie | 2005-08-28 23:17 | テレビ

地震

地震発生時はちょうど友人宅にお邪魔してたんだけど、長い横揺れに
何をすることも出来ず、ただじっと様子を伺うので精一杯。
仙台のばあちゃん家は、やっぱり相当揺れたらしい。
いい加減、防災グッズ買っておかねば。
[PR]
by an-chie | 2005-08-16 20:53 | テレビ

“ヒロシマ”…あの時原爆投下は止められた…

昨日放送された戦後60年特別企画
「“ヒロシマ”…あの時原爆投下は止められた…」。
ビデオに撮っておいたので、ゆっくりじっくり観てみた。

何も知らない自分が恥ずかしい。

「真珠湾を忘れるな」

と、被爆者を前に謝罪を頑なに拒否したアメリカ人研究者。
彼は原爆開発・投下・撮影に関与した人で、1945年の8月6日以来
初めての来日となった。
原爆記念館で被爆の悲惨さを目にしようが、被災者の方々の生の声を聞こうが
彼にとって、、否、
彼だけではなく、たくさんのアメリカ人が原爆投下は戦争の早期終結に結びついた
正しい選択だったと思っているのでしょう。

そして、
「原爆により罪なき人を一瞬で地獄へ突き落とした」
と日本人は言うが、罪なき人はひとりもいない。
すべての国民が戦争に加担していたのだから、皆 罪ある人々だ
とも言っていた。

戦争に「どちらが悪い」と決めることも、相手国側の立場になって思いやることも
本当に難しいことだと思う。

とにかく、決して再び繰り返してはならないものだということを、ひとりひとりが
強く胸に刻み込まなければ、いつかまた惨劇を繰り返すことになるでしょう。

貴重な番組を観れてよかった。
もっと勉強しなければ。
[PR]
by an-chie | 2005-08-07 00:13 | テレビ


あんこの日記帖


by an-chie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

■自己紹介■

□HN:あんこ
□性別:おんな
□趣味:ガーデニング*写真* 読書*カフェ散歩
□仕事:主婦で秘書
□使用カメラ:
・Canon EOS kiss X3
・OLYMPUS μ7010
・Polaroid a520
・VQ1015 ENTRY
□好きなもの:和菓子全般
□苦手なもの:生クリーム
□星と血:水瓶のA

▼メール
an-chie@excite.co.jp

タグ

カテゴリ

全体
グルメ
お出かけ
雑記
テレビ
仕事
風景
買い物
読書
映画
アニメ
ダイエット
VQ1015
旅行

趣味
トイデジ
おしらせ
自己紹介
おばバカ
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

まいにちまいにち
チラ裏美食倶楽部
hand works.雑記帳
[花灯-hanabi-]...
Color Of Life
Days...
おがわじゅりの馬房
あまからチラ裏日記
ある日のこと - New...
アイチーの、ハオチハピ録。
ゆらゆら日記
食べるの大好き!走るの大好き?
Let's Enjoy ...
京都ときどき沖縄ところに...
そらいろノートブック
casual-scene
平日、会社を休んだら
花よりどんこ。

外部リンク

ライフログ

掲載されました
女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌]

女子カメラ 2011年 09月号 [雑誌]

女子カメラ 2011年 06月号 [雑誌]

女子カメラ 2011年 03月号 [雑誌]

好きな本
東京ピクニッケ

-tokyo- にじいろカフェ

伊藤まさこの雑食よみ 日々、是、一冊。

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

画像一覧