人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます&余談。

おはようございます。
暖かい日が続いて調子が狂います。

コメントありがとうございます!嬉しい~!!元気出ます!!!
すぐに読ませていただいてるのに返信遅くてごめんなさい・・・
今朝はインフルエンザの予防接種をしてから出社しました。
病院の先生曰く、とても流行ってきているとのことなので
みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。

とにかく仕事がんばりマッスル066.gif

*********************************
ちょっとだけ(順不同)
>keiさん
こんにちは!
茶碗蒸し、わたしも手取り足取り伝授していただきたいです!
ところでフランネルフラワーは元気ですか?
お部屋に入れてますか?うちのは花が小さくなってきました・・・(心配

>kaotti-1さん
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
マジデゲンキデル070.gif
3億円当たったらブセナに住みたい、と夫と話しております。

>まっちゃん
何を隠そう、昨日まで筋肉痛が残ってました。
山道の7キロ、ハンパないっす
餅つき大会、わたしも参加したかった~!!

>うーさん
忘年会シーズン突入ですが、うーさんの肝臓の調子は
いかがですか?
最近、「ウコン」を飲んでもイマイチ効き目が感じられないので
アルコールとガチ勝負(?)してます。
今のところ、負けなしです(笑

>さっちぃさん
その気遣いにおばさんもうノックアウト。
本当にありがとうございます~(泣
可愛い上にやさしいって、もうどんだけ惚れさせたら
気が済むのぉ~(笑

>uma18pさん
わたしもラスクが大好きなので、木村屋さんを
早速ブックマークしました!
食べ過ぎると舌がびりびりするのに(しませんか??)
つい食べ過ぎてしまう魅惑のお菓子、それはラスク・・・
http://www.gateaufesta-harada.com/
ハラダさんのラスクも大好きです。年末用に大量購入予定です(笑

>まゆりんさん
一杯といわず、いっぱ~いご馳走します!
なんせ、おくまんちょうじゃだゼ!!(笑
こんな妄想でもちょっとワクワクする自分がイヤ・・・

>mimilaniさん
ソウル、わたしも連いていっていいですか(笑
十数年前に行ったソウルでは血迷ったように竹石鹸と
キムチガムばかりを購入したわたしです。
今考えても謎すぎます。

>花灯さん
写真を拝見するたびに早く注文したいのに、
お願いしたいイメージがまとまらない~!!
あれもこれもと欲張りすぎてます(笑
お仕事お忙しい時期だと思いますが、くれぐれも
お体には気をつけて下さいね!!

>kyonshogoさん
今度、一眼レフ買ったらわたしもオフ会に参加させてもらいたいです~!
撮影会楽しそう~!!!パパラッチ~☆
夢の国写真も楽しみにしてます(^O^)

>noricoさん
noricoさんの優しくてあったかいブログに毎日癒されてます。
秋明菊、わたしも来年は育てたいなと来年の手帳に書き加えました。
アドレス帳も素敵!!!

>おすぎさん
毎年思いますが、師走ってホントに駆け抜けますね。
仕事の調子は今、だいたい富士山7合目ぐらいです。
頂上まであと少し~!って富士山登ったことないけど・・・(笑
撮影、寒くないように気をつけて下さいね(^O^)

*******************************************
++ 余談 ①++
去年、同じ病院でインフル予防接種したときに
まさかの内診(着古したブラ丸出しで聴診器検査)に
かなりうろたえたので、今日は気合を入れて
わざわざ新しいのを装着していったのに、内診無しで
なんだかくやしい・・・

++ 余談② ++
年内にこのブログの訪問者数が150,000hitを越えそうです。
また御礼のプレゼント企画ができたらなと思っているので
その際はお気軽にご参加ください(^O^)
ホントは飲み会開催したいけど幹事力、ゼロ・・・
盛り上げる自信はあるんだけどな~(笑
by an-chie | 2008-12-11 11:50 | 雑記


あんこの日記帖


by an-chie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■自己紹介■

□HN:あんこ
□性別:おんな
□趣味:ガーデニング*写真* 読書*カフェ散歩
□仕事:主婦で秘書
□使用カメラ:
・Canon EOS kiss X3
・OLYMPUS μ7010
・Polaroid a520
・VQ1015 ENTRY
□好きなもの:和菓子全般
□苦手なもの:生クリーム
□星と血:水瓶のA

▼メール
an-chie@excite.co.jp

タグ

カテゴリ

全体
グルメ
お出かけ
雑記
テレビ
仕事
風景
買い物
読書
映画
アニメ
ダイエット
VQ1015
旅行

趣味
トイデジ
おしらせ
自己紹介
おばバカ
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

まいにちまいにち
チラ裏美食倶楽部
hand works.雑記帳
[花灯-hanabi-]...
Color Of Life
Days...
おがわじゅりの馬房
あまからチラ裏日記
ある日のこと - New...
アイチーの、ハオチハピ録。
ゆらゆら日記
食べるの大好き!走るの大好き?
Let's Enjoy ...
京都ときどき沖縄ところに...
平日、会社を休んだら
続・花よりどんこ。~きく...

外部リンク

ライフログ

掲載されました
女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌] [PR]

女子カメラ 2011年 09月号 [雑誌] [PR]

女子カメラ 2011年 06月号 [雑誌] [PR]

女子カメラ 2011年 03月号 [雑誌] [PR]

好きな本
東京ピクニッケ [PR]

-tokyo- にじいろカフェ [PR]

伊藤まさこの雑食よみ 日々、是、一冊。 [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

画像一覧