カテゴリ:風景( 307 )

夜になる少し前


遠くで雷が光ったり
ほんの一部分だけ夕焼けに染まっていたり
今日はちょっと奇妙な空でした。

e0028650_20421266.jpg
老けたなぁ、、としみじみ感じる
今日この頃。


[PR]
by an-chie | 2015-04-15 20:45 | 風景

台風一過、夜の空

寝ている間に台風は千葉県を過ぎていきました。

台風一過の夕焼け空には間に合わなかったけど
思いのほか空が明るかったので
一枚撮ってみたら、なんだかまがまがしい雰囲気の
写真が撮れました。アンダー気味に撮りましたが
そのほかは全く補正してません。
e0028650_21565675.jpg

最近、ご無沙汰していた友だちと
連絡を取れるようになって楽しい。

また色んな繋がりが出来ればいいなぁ。


[PR]
by an-chie | 2014-10-14 22:00 | 風景

夕焼けスカイツリー

e0028650_17361360.jpg

台風一過の空は燃えてました。


あーあつい。
まだクーラーを使ってないのですが
さすがにそろそろスイッチを入れようかな・・・


会社の後輩さんに借りた「失恋ショコラティエ」の漫画が
おもしろすぎて自分でも買い揃えようかな~と思うくらい。
絵がきれいだし、男子たちがイケメンでわくわくします。
(BL系を描かれてた方とは知らず)

ドラマ版は石原さとみちゃんが悪魔すぎて観れなかった・・・
松本さんのファンの方はどういう想いで観てたんだろうか。
[PR]
by an-chie | 2014-07-14 17:45 | 風景

今年の雪だるま

雪、すごいですね。

こんなにたくさんの雪、久しぶりに見たので
風邪気味なのも忘れて朝から雪だるま作りをしてました。

さらさらの雪でなかなか固まらず・・・だったけど
なんとか完成(´▽`)
e0028650_22364682.jpg

最初、マーブルチョコで目を作ったら溶け出して
茶色い涙を流してしまったので(笑)、ボタンで
作り直しました。
e0028650_22385643.jpg

午後はどうしても外出しないといけない予定があったので
夫と電車で移動。
e0028650_22404649.jpg

風邪気味だったのでお腹と背中にホッカイロをつけて
完全防寒で行きました。でも寒かった~
e0028650_2242121.jpg

現在22時40分。
アンテナに雪が積もったとのことでテレビの受信ができなくなりました。
困ったなぁ・・・
[PR]
by an-chie | 2014-02-08 22:43 | 風景

マジックタイム

日曜日のマジックタイムは見事だったなぁ。
e0028650_1821118.jpg

冷たい風に震えながらなんとか撮れた1枚。
[PR]
by an-chie | 2014-01-21 09:00 | 風景

スカイツリー四景 sanpo

ベランダから
e0028650_221019.jpg

真下から
e0028650_22111871.jpg

浅草寺から
e0028650_22115557.jpg

夜の吾妻橋から
e0028650_22121245.jpg

怖いけど登ってみたい・・・けど怖い・・・けどけど・・・
[PR]
by an-chie | 2013-12-29 22:13 | 風景

赤く染まる

今朝の東の空、朝焼けがすごかった。
e0028650_2292068.jpg

夕焼けみたいな色だったなぁ。
[PR]
by an-chie | 2013-12-16 22:12 | 風景

この色好きだ

今日のスカイツリーは赤かった。
e0028650_237844.jpg

ツイッターで今日か明日、大きな地震が来そうだと
騒いでいるので、とても怖いです。

なにもありませんように。
[PR]
by an-chie | 2013-12-15 23:07 | 風景

冬の花火

ぐぐっと寒くなってきましたね。
やっぱり冬が好きだー
日に日に力がみなぎってきます。(笑

空気も澄んで、ベランダからのディズニー花火も
クリアに見えるようになりました。

ハート、かわいい!
e0028650_21503590.jpg

マーガレットが咲いたみたい
e0028650_21505087.jpg

賑やかだー
e0028650_2151039.jpg

ディズニーはこれからますます混むでしょうね。
来月、会社帰りにみんなで行く予定なので楽しみです(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の会社イベントで踊る際に届いた
リーダーからメンバーへの指令がすごかった。

当日のメイクですがSexyかつExoticにお願いします。
非日常を演出するには、アイメイクが重要になります。
顔の上に顔を描く感じで、盛り盛りにやって下さい。


顔の上に顔。。
ということで、みんなすごい変身っぷりでした。
わたしは肌が荒れるかも、と理由をつけて
通常より濃いめの口紅とアイラインを入れただけで
勘弁してもらったけどそれでも十分な違和感でした。。
[PR]
by an-chie | 2013-11-28 21:51 | 風景

けさのそら

雲の感じは秋なんだけどね。
e0028650_23211529.jpg

なんでしょ。この連日の暑さは・・・

この分だと今年の紅葉はだいぶ遅いかな?

・・・・・・・・・・・

ここ最近、篠原千絵さんの漫画を借りて毎晩読んでます。
闇のパープルアイから最新の夢の雫、黄金の鳥籠まで。

どれも好きですが、天は赤い河の~は本当におもしろい。
でもやっぱり一番好きなのは「海の闇、月の影」かなぁ
[PR]
by an-chie | 2013-10-10 23:21 | 風景


あんこの日記帖


by an-chie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■自己紹介■

□HN:あんこ
□性別:おんな
□趣味:ガーデニング*写真* 読書*カフェ散歩
□仕事:主婦で秘書
□使用カメラ:
・Canon EOS kiss X3
・OLYMPUS μ7010
・Polaroid a520
・VQ1015 ENTRY
□好きなもの:和菓子全般
□苦手なもの:生クリーム
□星と血:水瓶のA

▼メール
an-chie@excite.co.jp

タグ

カテゴリ

全体
グルメ
お出かけ
雑記
テレビ
仕事
風景
買い物
読書
映画
アニメ
ダイエット
VQ1015
旅行

趣味
トイデジ
おしらせ
自己紹介
おばバカ
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...

フォロー中のブログ

まいにちまいにち
チラ裏美食倶楽部
hand works.雑記帳
[花灯-hanabi-]...
Color Of Life
Days...
おがわじゅりの馬房
あまからチラ裏日記
ある日のこと - New...
アイチーの、ハオチハピ録。
ゆらゆら日記
食べるの大好き!走るの大好き?
Let's Enjoy ...
京都ときどき沖縄ところに...
そらいろノートブック
casual-scene
平日、会社を休んだら
花よりどんこ。

外部リンク

ライフログ

掲載されました
女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌]

女子カメラ 2011年 09月号 [雑誌]

女子カメラ 2011年 06月号 [雑誌]

女子カメラ 2011年 03月号 [雑誌]

好きな本
東京ピクニッケ

-tokyo- にじいろカフェ

伊藤まさこの雑食よみ 日々、是、一冊。

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

画像一覧